Sweet Kids

Sweet Kids

Ai Sonomura Photography

2012年1月21日土曜日

Mindyおめでとう!


昨日、愛音のバイオリンの先生の
結婚式がありました



デコレーションされてた写真を
撮ってしまいました!

本当に綺麗だった~♪





やさしそうな、よしくん

本当にお似合いでした!






御色直しもして
ウェディングドレス姿



さすがミンディー先生

バイオリンをお披露目




それも 「旦那様」 のために!





旦那様のヨシくんは

優しい眼差しで聞いておりました




最高にイイムードでした







ケーキカットして・・・






その後、お互いに食べさせ合い


旦那様、

綺麗なミンディーの顔まで

ケーキベッチョリつけてました(笑)





テンテンも参加した




ガーターキャッチを待つ

男軍団




よく見ると・・・・

慈音も参戦

取れなく本気でガッカリしていた





ガッカリしたのもつかの間・・・
デコレーションで遊び放題




かなさちゃんと

お友達になって

上機嫌




ウエディングも素晴らしかったし、

友達とも会えたし、

本当にイイ時間でした!

















2 件のコメント:

  1. 着物の写真本当に奇麗!!誰がとったの???
    私も7月に結婚式の写真知り合いに頼まれたんですが。。。その場になったらかなり緊張しまくりそう。。。。

    返信削除
  2. こんにちは

    日本は
    関東甲信越が大雪で
    てんやわんやですよ。

    愛音ちゃんバイオリンも習っているんですね。

    いくつ習ってるの?

    うちは
    なんとか
    長男=スイミング
    長女=バレエ
    習わせてます。

    習い事って親もたいへんだ~って
    痛感してます。

    返信削除