Sweet Kids

Sweet Kids

Ai Sonomura Photography

2012年3月26日月曜日


先週末

いろいろ用事があったので



ソルトレイク市に行ってきました






来週はカンファレンスがあるので

子供達に

「ここであるんだよ!」っと

見せたくて・・・


でも残念YWのカンファレンスがあって

中には入れませんでした。


でも神殿とか、

他にも綺麗なところが

たくさんあるから

お散歩!お散歩!




子供達はいっぱい

エネルギーを使ってくれました!




仲良し5人組み!




男の子達は

ココまで来ても 

「ウルトラマンごっこ」

をしていました!






 
・・・オールドタバナクル・・・


ホント、昔に造られたとは

全然思えないぐらい

素晴らしい建物







そこでなんと

宣教師として働いている

あかりに会えた!







ケニーが撮ると、いつもブレる。 私の写真ってまともなのが無い・・・涙

やっぱり

持っているオーラがあった!






でも

横で小さい声で


「変顔する?」


・・・って





やってしまいました!

(2人ともかなり得意)








何枚、変顔するんだって?










子供は毎日、

あかりの事

お祈りしているから

会えて、

かなり嬉しかったようです!















・・・おまけ・・・


この男は暴走しまくっていました・・・涙



























0 件のコメント:

コメントを投稿