Sweet Kids

Sweet Kids

Ai Sonomura Photography

2012年3月27日火曜日

撮影



オーディション合格通知

をもらってから


メールで担当の人から

衣装や、髪型、台本、スケジュール

などなど・・・・


超~~~メールのやり取りをしました。






そして、ようやく撮影日を迎えました。


 愛音の学校にも

理解していただき、早退させ、


慈音・天音は友達に預け・・・・





まぁ~忙しかったです







トップバッターは愛音!


配役は「転校生のAnaちゃん」



 監督さんから演技指導を

受けました。




どーいう背景で、

どういう気持ちなのか

丁寧に教えてもらっていました



また、生徒役の子供にも

演技指導していました




愛音の隣に立っているのが

先生役の人


愛音が緊張しているのを

リラックスさせるために、

愛音に優しくしてくれました




実は私も

「転校生のAnaちゃんのお母さん」

という台詞無しの

演技のみで出演!笑




一緒に撮影した

他の子供達


前に居るグレーのシャツ着ている子、

めっちゃ上手かった!!!


え?経験積んでいるホンマもんの子役?



最後はみんなリラックスして

スナックタイムにしていました















1 件のコメント:

  1. ウェルズよしこ2012年3月27日 21:54

    すご~い、すご~い!!
    芸能人じゃ~ん(´∀`*)
    いい経験&Resumeにもかけるねぇ~(*´∀`*)
    完成がみたいわぁ~☆
    もちろん、愛ちゃんの出演も!!!

    返信削除