Sweet Kids

Sweet Kids

Ai Sonomura Photography

2012年4月22日日曜日

お初のキャリーパック




お友達からお借りした

キャリーパック





最初は愚図ったけど

すぐに大のお気に入りになりました!



性能のいいキャリーパックだったから
背負う方も快適





入ってる本人はもっと快適!


いいのぅ~(¬з¬)σ 




 


 説明読むのが大好き男






 説明するのも大好き男




子供 → 聞く




妻・・・・




聞かない






「早く行こうぜぇ~」







・・・・と




行ってみると・・・・









オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



写真でスケールのデカさを

伝えにくいのが残念






もっと、写真の修行するだにぃ!







ち~っとも怖がらない

我が家のKids



私1人ビビリまくり




すいませんが・・・・


その後ろは崖でっせ!



 よく、そんなギリギリ立てるね・・・・



 あたしは完全に



チビるなぁ~




愛音希望

ポーズ決めすぎの写真をパシャリ!









2 件のコメント:

  1. やっぱり、崖なんだね!
    見てても、ふらぁ~・・・ってなりそうだよ(´ε`;)

    ああゆうキャリーって、重くないの??

    私時々リナ寝たりすると抱っこひも使うけど
    まぁ、もうすぐ2歳だから、そろそろ限界・・・

    キャンプやハイキングには必須になりそう・・・

    返信削除
  2. あれねぇ~ けっこう重いよ!
    でも私も1時間40分掛けての デリケートアーチまでテンテンを背負って行けたよ!
    お宅の子は軽そうだから、もっと楽なんじゃない?

    でも、ここはホント ふらぁぁぁぁぁ~~~~っと落ちちゃいそうなところで
    高所恐怖症の私には大変なところでした~(--:)

    返信削除