Sweet Kids

Sweet Kids

Ai Sonomura Photography

2012年4月17日火曜日

Canyonlands visitor center 「キャニオンランド国立公園 訪問者センター」


キャニオンランド国立公園の中にある

Island in the Sky
Visitor Center




入り口には

子供用にレクチャーしてくれるお兄ちゃん


 

国立公園内に

どんな動物がいるのか?

教えてくれました


 

愛音と慈音は真剣な眼差し


 

愛音、何問か正解!


 

頑張ってレクチャーを聞いた子供には

ステッカーがもらえました!
 

この間、テンテンは自由!

 

行動が早くなって

いつか迷子になりそうだわ・・・



館内は、色んな情報がゲットできます。

キャンプ場のこととか・・・

ハイキングの状況

などなど。



地質学の勉強もできます


 愛音は熱心に読んでいました





慈音は熱心に研究していました








 天音は熱心に机を食べていました

( ̄▽ ̄;) 

 



やっぱりどこでも自由な男です

















0 件のコメント:

コメントを投稿