Sweet Kids

Sweet Kids

Ai Sonomura Photography

2012年11月8日木曜日

3日間、Party~♡


 体力・食費は

かなり削られたけど


かなり幸せで

楽しい3日間でした!


 

若い女の子達が

キッチン周りを

せっせこしてくれた

お陰で

ちょっと楽だったよ~



女の子に
”女子力向上”についての話題が
盛り上がったわ!



 

1日目は

10人の小規模で

ワイワイ食卓を囲みました





2日目は

ジャンジャン

焼肉!






3日目は

鍋パーティー


ちゃんこ鍋

キムチ鍋

みそ鍋


美味しかった~






こういう時に

子供達は

ガラージで

遊びたい放題


そして

プロジェクターを使って

映画ナイト!










みんなと色々語れて

良かった!!!!



 
 

 おい!

覗くな!!!!

ブレたじゃ~ん!!!!




 


 今回、

仲良くなった

こーだい



後々分かったけど

めっちゃお姉ちゃんと友達だった


世間は狭いの~ぅ










夜な夜なまで

マフィアで

大盛り上がり







ゆうすけ・まやちゃん


伝道頑張って来いよ~~~!!!





 


0 件のコメント:

コメントを投稿