Sweet Kids

Sweet Kids

2013年11月14日木曜日

夏の思い出「魚釣り」

               





すごいでしょ? 

ブログ更新!!!!

(え?自慢にならないって?)




お久しぶりの1年ぶりです。。。。汗








これから、今年1年色んな事した内容を

更新していきます!






まずは、近くの人工池で

魚釣り & 水遊び







魚釣りのセットを持っていないけど

お友達が一式持っているから

それを借りました!








響喜くんは 

周りが遊んでいようと、忍耐強く

魚釣りに没頭!!!!




みんなイイ笑顔だねぇ~~~








テンテンの大好きな恵真ちゃん

写真でデレデレ感が良く伝わるでしょ?









っていうか、女の子が大好き

将来が心配な3歳児






ブログだからの載せれるこの写真



うちらが


「あ~~~~~~~~~!!!!!!」

って言った頃には


立ちション完了






慈音は脂肪が多いから

めっちゃ浮くこと!浮くこと!






我が家の子は誰一人

水を怖がる事がなかったから

こういうところでも


遊びに夢中~





私は、大好きなカメラで

とりたい放題!







近くでは、結婚披露が行われていました


自然豊かたし、

場所代がかからない


日本だったら、ありえないだろうねぇ~~~





この魚、後で調理してもらったけど、


めちゃくちゃ


ウマッ!!!!







こんな写真を撮って

気分がホッコリ





景色が池に反転して

キレイだったよ~







夏のユタは最高!!!!