Sweet Kids

Sweet Kids

Ai Sonomura Photography

2013年11月14日木曜日

夏の思い出「魚釣り」

               





すごいでしょ? 

ブログ更新!!!!

(え?自慢にならないって?)




お久しぶりの1年ぶりです。。。。汗








これから、今年1年色んな事した内容を

更新していきます!






まずは、近くの人工池で

魚釣り & 水遊び







魚釣りのセットを持っていないけど

お友達が一式持っているから

それを借りました!








響喜くんは 

周りが遊んでいようと、忍耐強く

魚釣りに没頭!!!!




みんなイイ笑顔だねぇ~~~








テンテンの大好きな恵真ちゃん

写真でデレデレ感が良く伝わるでしょ?









っていうか、女の子が大好き

将来が心配な3歳児






ブログだからの載せれるこの写真



うちらが


「あ~~~~~~~~~!!!!!!」

って言った頃には


立ちション完了






慈音は脂肪が多いから

めっちゃ浮くこと!浮くこと!






我が家の子は誰一人

水を怖がる事がなかったから

こういうところでも


遊びに夢中~





私は、大好きなカメラで

とりたい放題!







近くでは、結婚披露が行われていました


自然豊かたし、

場所代がかからない


日本だったら、ありえないだろうねぇ~~~





この魚、後で調理してもらったけど、


めちゃくちゃ


ウマッ!!!!







こんな写真を撮って

気分がホッコリ





景色が池に反転して

キレイだったよ~







夏のユタは最高!!!!







27 件のコメント:

  1. 魚釣り良いですね(^-^)それにしてもテンテンおしっこの勢いすごいですね(゜ロ゜)まだ3歳なのにきちんと剥けているなんて親御さんがしっかりしてらっしゃるんですね(^o^)v

    返信削除
    返信
    1. 3歳で凄い!
      剥けるといいなー!

      削除
  2. 私は剥けてることよりも3歳なのにズボンを下げないで立ちしょんできていることのほうが親御さんの教育がしっかりしていると思います。お腹は丸見えですが…。

    返信削除
    返信
    1. (笑)確かにズボンを下げないでしているのはすごいですよね。ただ、3歳児で剥けている子は、なかなかいないので親御さんがしっかりしてらっしゃると感じました。

      削除
    2. 割礼制度を知らないの?
      割礼を受けたら生まれて1時間後の赤ちゃんでも剥くことが出来るよ

      削除
  3. なんでちんちん太いのですか

    返信削除
  4. 勃起してる?

    返信削除
  5. 剥がれたちんちん元に戻して、フェラしたい‼️

    返信削除
  6. ちんちんめっちゃエロい

    返信削除
  7. いい思い出だね。😊

    返信削除
  8. 僕も小さい頃から剥けてます。

    返信削除
  9. おちんちんしゃぶりたい

    返信削除
  10. 立派でビックリ

    返信削除
  11. 海水浴でおしっこ気持ち良さそう!!

    返信削除
  12. 小学校高学年から剥けています。(ちんちん)

    返信削除
  13. いいオシッコの、でっぷりだよ!

    返信削除
  14. ちんちんドアップがほしいです

    返信削除
  15. ちんちん好き

    返信削除
  16. ぺにす剥けてる!

    返信削除
  17. おチンチン舐め舐めしたい

    返信削除
  18. もう自分で弄って剥けてるの❓

    返信削除
  19. ちんこぶらぶらしている

    返信削除
  20. 海水浴で気持ちよさそ

    返信削除